見出し画像

浦和優勝で幕をとじる。理事長杯サイキョウ・ファーマ旗争奪冬季大会の模様です!

こんにちは。サイキョウ・ファーマ広報部です。

見事に展示できました!

写真は先日開催の

2024年シーズン 冬季大会 メジャー部門
『理事長杯_サイキョウ・ファーマ旗争奪』リトルリーグ北関東連盟大会

の時のサイキョウ・ファーマブースです!

大会事務局のご好意により、一部の商品を展示させていただきました。保護者の皆様や関係者の皆様には大変興味を示していただき、たくさんの嬉しいご意見やご感想をいただきました。本当にありがとうございました。



冬のサイキョウ・ファーマ旗争奪大会は、「浦和チーム」が見事優勝いたしました!浦和チームの皆さんおめでとうございます!

優勝の浦和チーム、準優勝の川口チームの監督と主将に一言いただきました。
どうぞ〜!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

埼玉イーストリーグ 浦和チーム 藤谷大樹監督

藤谷監督のコメント 6年生3人、5年生は5人しかいないんです。4年生を上にあげて戦っている状況で、なかなか厳しかったんですが、やれることは全部できたのかなと。そんな状況でも子どもたちが一生懸命やってくれるので本当にうれしかったです。


埼玉イーストリーグ 浦和チーム 吉田睦生主将

吉田主将のコメント 決勝の相手の川口も準決勝の上尾も野球がしっかりしていて強かったんですけど、自分たちがやってきたことを信じて思いっきり強いチームと戦えたので、勝てたのはすごくうれしかったです。関東大会ではひとつでも多く勝てるように頑張ります。


埼玉イーストリーグ 川口チーム 板橋政俊監督

板橋監督のコメント 浦和さんは強かったですね。ダメでした。体調不良や怪我しているメンバーもいましたが子どもたちは頑張ってくれました。関東大会は一戦一戦やるだけです。


埼玉イーストリーグ 川口チーム 金子隼也主将

金子主将のコメント 今日の試合は自分は出れなかったんですけど、みんな精一杯やってくれました。関東大会は東京などから強豪が来ますので、そういう強豪を倒したいです。  


大会の結果はご覧のとおりです。
上位4チームは関東大会に進みます。関東大会では1試合でも多く試合ができるように是非頑張ってもらいたいです!



株式会社サイキョウ・ファーマ 代表取締役社長 関祐一

弊社代表の関よりコメント 大会初日は天気が悪い中でしたが二日目は晴天の中、素晴らしい戦いを見ることができました。そんな中、浦和チームの皆さん優勝おめでとうございます。この後、関東大会につながるということですが、今大会のチームの中から優勝できるチームが出ることを期待しています。サイキョウ・ファーマは今後もリトルリーグを応援してまいります。


秋にまたサイキョウ・ファーマ旗争奪大会があります!秋季大会に優勝旗を手にするチームはどこだ!頑張れリトルリーガー!!


最後にかわいい応援団を見つけたので掲載しちゃいます!

未来のリトルリーガー

それでは、次回もお楽しみに!


公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?