そんな夜もあるさ

はくしょん、強強男です。
最近暑すぎて朝の目覚めが心地良くないです。
でもクーラー付けて二度寝するのは心地良いです。でも、二度寝の目覚めが12時過ぎくらいになると萎えますね。

今日は夜について考えます。なんせこれ書いてるのがもう夜中の1時半なんで。自粛生活に慣れ始めたくらいから1時過ぎまで起きてなきゃ勿体無い気がするようになってしまいますよね?なってない人は木刀で殴ります。

夜中まで起きていると今まで見ないようなテレビ番組やYouTubeを見ることが出来て楽しいです。しかし一方で夜っていつも考えないようなことを深く考えてしまう時ありませんか
私はここ最近とてもあります。

なんでずん飯尾ってあんな適度な癖のあるネタ作れるんだろう

ってね。

あとがき

永野の癖強すぎなネタも好き
みんな夜って何考えてるんだろう。