どんな小さな夢だとしても。

小さな夢、大きな夢。
他人からしたら笑われるような夢。
人の数だけ夢がある。
その夢は人に言って叶えられる人もいる。
自分でコツコツ積み上げていく人もいる。
自分にとっては夢、誰かに無理だと言われても行動して、
諦めなければ負けにはならない。
夢に大きさは関係ないけれど、夢を持っているのと持っていないのとでは、
全然違う。
何歳になっても夢を持っている人は輝いているけど、夢を持っていない人は、現状の不満を言う人もいれば、今が幸せという人もいる。
今が幸せな人は、きっと小さな夢を気づかないうちに叶えているのかもしれない。
どんな小さな夢でも持っているだけで、心強い。
自分との約束のようなものだから、夢を現実にしたい。


今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?