今日に感謝できる日。

気持ちの持ち方、心構え一つで、今日という日が変わる。
ムカついたり、イライラしたり、その原因は、誰かに、何かに、
期待をしているから。
連休明けに退職代行が流行っているみたいだが、理想の職場って何?
と思ってしまう。
パワハラなどのどうしても辞めにくい状態ならありがたい話。
でも、自分で選んだ道を他力するのはどうだろうという面もある。
その人の考え方次第なので、いろんな意見があっても良いと思う。

もめ事やイライラ、ちょっとした失敗。
人生には必ずつきもの。
経験値を積むことが必要。

自分の努力でどうにかなることもあるし、ならないこともある。
いつでも、お天道様は見ているというのは案外、本当なのかもしれない。


今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?