返礼品

妹に告白して付き合った男が病気を伝えると 騙された と言って消えていったという話。

そんな男をまず選ぶな見極める目を持てと言ったけど、
去るなら最初から存在しなかったことになってくれないかなと思う。

物事は変化していくものだという。

新学期のクラス替えが嫌だった。
引越しは世界の終わりだった。

普通の人に対して、変わらなすぎて追いつけない自分に 思い出にさせるなら何故与えるのだろうと思う。
私はiPhone7のままでいいもん。

壊れないでいてくれたら。それだけしか望まないのに。

バースデープレゼントは貰った分だけ返すことにしている。そうでないと憎んでしまうから。
弱虫だから。

一億円あったら何をするか
私は奨学金とかいう借金を終わらせて駅から近いところに家を買う。
一生添い遂げたい服と家具を持って私に土を与えたい。
そしたら鉢植えと違っていつ台風来ても大丈夫なのになァ。
自分の力で栄養を採れるのに。

変わらない愛が欲しい。

引っ込めるなら手を取るな
奪うなら与えないでよ
愛されなくなるまで愛してるよ。

2021.01.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?