見出し画像

Chat GTPで、絵を書いてもらいました!

お久しぶりです。
今日は、Chat GTPの有料会員になりました!

という事で、わたしのメインプログラムの「マイストーリージャーニー」のイラストをつくってみました。

ちょっと、面白い画像もできたので、それもご紹介(*^^*)

プロンプトは、英語で行ないました。

My Story Journey

Meeting myself

Past, Present and Future

Expressing Myself

Meeting Myself

Sharing My Story

なぜ、突然男の子?
オーディエンスをお願いと書いたら謎のモンスターも
妖精がうさぎに!

こんな感じのイラストが出来ました!

Chat GTPでも、Midjourneyでも、怖くないイラストをつくるポイントは、「cute」を必ずリクエストすること。じゃないとちょっとホラーなイラスト出来たりしちゃいます。

同じタイプのイラストをつくるのは難しいですが、似た雰囲気のイラストは、工夫すれば作れるようです。

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓