見出し画像

インド占星術で見る、チケット当落

私自身の話ですが、某アーティストのライブチケットの当落発表日が先日ありました。笑
人気なので全く期待しておらず、事前に運気を見る等もしていませんでした。(日ごろから自分自身の運勢を都度見ることはほぼしません)

結果、見事に当選ではあるものの地方遠征というオマケつき。

これ、後になってダシャーを見ると納得せざるを得ないと思えたので記事にしようと思います。

チケットの当落をひとまず宝くじに見立てます。笑
そうすると8室の状態とダシャーの絡みを見ると、大方わかります。

私自身のダシャーは水星期。
水星は8室に在住しています。基本的に水星の8室在住は仕事や金銭的には良しとされます。
それと同時に、ダシャーロード水星から見た8室(要するにアセンダントから3室)にアンタルダシャー惑星があります。
さらに3室支配星は水星。

3室は移動の象意があり、地方遠征という短距離移動と読めます。
実際のライブ時期はもう少し先ですが、その時点でのプラティ・アンタルダシャー惑星も3室在住です。

実は一昨年、去年とチケット当選運が非常にありまして、本来当選しただけでもラッキーなのですが、席がものすごく良いという現象が起きています。
これは水星期に入って如実に出た結果です。

去年は水星の力だ!位にしか考えていなかったのですが、
今回は遠征となった為、8室の投機のハウスをベースに、3室在住惑星がすべてMD、AD、PAD期であることが影響したことに驚いています。
ちなみにダシャーロードから見た3室支配星は、ラージャヨガカラカで定座です。

チケット当落とインド占星術の関連は、私自身のチャートでしか実際検証したことがありません。
なので、これは一つのパターンであり、必ずしもこうなるといったものではありませんが・・。
同じ会場の人が同じチャートであるわけではないので、みなさんがどのようなチャートなのか非常に興味があります。

ちなみに今週行く、別アーティストの席もなかなか良席です。

参考まで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?