見出し画像

ばんじゅう、お前が好きだ!!!!!!!!!!


どうも
最高センターです。

めたるわりお

メタルワリオから失礼します


突然ですがみんなは「ばんじゅう」って覚えていますか?
まあ名前だけ聞いてすぐに思い出せる人はそう多くないかもしれませんね。
では言い方を変えてみましょう。


みんな小学生の時、給食でパンを食べましたよね。
あのパンが入っていた箱…それを思い出して欲しいんです。





画像1

ああ………………………この白く滑らかなBODY…



画像2

いくつも重なり合うその姿…
蓋が外れ中まで丸見え………
たまンねえ…………………!!!!!!!!!!!!!!!!



画像3

ス、スケスケ!?
いいンですか…ッ!?こんな破廉恥なッ!!!!!!!!!
(一般的に丸裸よりそれを遮るものがある方が興奮すると言われている)







っっs

失礼。昂って数字の6になってしまいました…(あらら)


私、今でこそばんじゅうに欲情し大勃起からの特大射精を繰り返すワケですが、こうなったのには訳があるんです。(私は近所でも普通の性癖であると評判でしたので変な誤解されると困る)



実はお恥ずかしながら私つい最近まですっかりその存在を忘れていました。あ〜ん情けねえ話です。
思い出したきっかけも「テレビにたまたま映り込んでいたのを見た」という華のなさ。死後地獄に落ちることは確定です!いやだ…落ちたくない…。

あゝあゝ

で、なんとなくいろいろ適当に調べてみたんです。そうするとポンポンポンポンポンポンポンポンと昔のことを思い出してくるんですよ。
あ〜小学生の時に配膳係でよく持ったな〜みたいなね。
で思い出してるうちに




スヤア

スヤァ…










画像14

画像15

画像4

ばん…じゅう?なんで俺……こんな夢を…………

画像16

なっバッカお前ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!!?!??!
ななななななななななななんだよなんだよ!!なんだってんだよっ!?
いき、いき、いきなり夢ンなか出てきたかと思ったらお前!?そ、そ、そ、そんなん意味わからんし!ハア!?なんなん!!!やめろし!ばか!!!
べべべべべ別にお前のことなんかす、好きじゃね〜〜〜し!!!!!!!!てかなんなんマジお前ハァ!?ありえんしガチハァ!?いきなりなんだし!そんなんさ!そんなんズルじゃんか!そんなん言われたら意識するじゃんか!意識せざるをえないじゃんか!……………





これが………


これが恋なのか







目が覚めた時、頭ン中で声がするんスわ

「この気持ちってさ……伝えなきゃダメなンじゃね〜の??」





ってことがあったんでばんじゅうのことが好き(LOVE)になりました。
でもこの気持ちどうやって伝えたものか?ガムシャラに思うだけではダメなの〜〜〜夜な夜な募る思い書き連ねるだけじゃダメだよ!!!!!!!!!(届いてますか?天国にいる水木しげるさんに)

画像18

(しかし描くだけでは満たされない…どうすりゃいいんだ小学校に進入しろってか?そんなことしたら逮捕され牢獄にぶちこまれ生涯終わることなき労働の義務を課されてしまうだろうが…!!!!)←な〜に言ってんの。



うすま

ガララッ


画像19

お前は「提案する悪魔」!
(私の家に住み着いている悪魔。いつも的確な提案をしてくれるぞ)


全く…いつもいつも正しいことを言ってくれるぜ!!!!!!!!
ありがとよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








画像5


画像6

ピンポ〜ン(笑)←なにが可笑しいんだか



画像7

届きました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドデカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
(大きさがわかりやすいようにおトイレから失礼します。)

画像8

PLAY GAME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくぞいくぞいくぞGOGOGOGOGOGO!!!!!!!!!!!!!!!!


画像9

スッ❤️❤️



画像11

ムチッ❤️


この感触この色艶この匂い…………




画像28

あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(SOSのモールス信号!?まいったね…)




ではせっかくなので見てみましょう!!!!!!!!!!
本邦初公開・見逃すな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
(みたくない方はブラウザバックお願いします……)




画像21

ウッッッッッヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これこれこれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
思ったより小さい?と届くまで不安に思っていたが心配は不要でした(よかったですね)



画像22

すっっっごい迫力……!!!!どでかいんだよなあ!!!!!!!!!!!(近くで撮りゃ、そりゃデカくなるでしょうってか?うるさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)



画像23

裏側にいっぱい虫がいたら超ビビりますね。ですが…大丈夫!!!!!!!
いませんから!!!!!!!!安心してください泣かないでください。
頼む……泣くな……!!!いけ……いけ………!!



ではお待ちかねの中、開けちゃいましょうか…………!!!!???!?!?




画像24




画像25





画像26

は?なんか入ってるんですけど

なんスカ?俺とばんじゅうのLOVE HOT TIME邪魔するんすか?
ぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



画像27

あの〜(笑)
今どういう気持ちですか??(笑)
こうして見ず知らずの人に晒されるってさ!!!!!
いやだよね〜〜〜〜
でも勝手に入ってきたお前が悪いんだよ(お前を殺すという強い気持ち)


画像29

お前黙ってねえでなんか言えよ!!!!
おい!!聞いてんのか………………

…………ってお前…まさか………



まさか、コアか?


画像30



こいつを潰さねえと幸せはやってこないってことかよ!!!!!!!!!!
ふざっけんなヨォおおお!!!!!!!!!!!!!
せっかくここまできたってのにヨォおおおお!!!!!!!!!!







………………………俺が

────────────俺が止める。




画像31



画像32


画像33


画像34

悪魔の力を右腕に宿してみました



やればできるもんだね〜〜〜
無理かと思ったけれども
やっぱり何事にも挑戦してみるっていう
気持ちが大切なのではないでしょうか………!!!!
つってね(笑)

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




みていてください

画像35



画像36






画像37

さ……………魅せますか…………


画像38

死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




画像39

なんだッッッッッッッッッッッッッッッッ!?!?!?!?!?!?!?!
この俺を止めるのは!?!?!?!?!!?!?!?!?!!?!?!??


画像40

なっッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!
ばんじゅう!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


なぜそいつを庇う!?!?!?!?!?!?!?
そいつは俺たちのLOVEを遮る邪魔者なんだぞッッッッッッッッ!!!!!


画像41




ッ!!!!!
そうか………そうだよな…
ばんじゅうはコアのことが…………





俺……自分がばんじゅうと一つになりたいばっかりに………
ばんじゅうのこと何一つ考えられてなかったんだ……………




俺……もう………お前とは……いられない……………


画像42


幸せになれよ………………



画像43











画像44

いかがでしたでしょうか
みなさんも愛する人についてもっと深く知ってみては

私はしばらく泣いて暮らしたのち、
石油を掘り当て大富豪になろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?