見出し画像

変わりたい自分。変われない自分。

*注意:内容が病んでるかもしれません*

過去を少し振り返ってみる。


勉強の為に時間を取りたくて、

土曜日の塾をやめた。

スポーツもやめた。

ダンスも全然やってない。


けど、

増えたのは遊ぶ時間だけ。

見えたのは、自分の弱さ。

感じたのは、少しずつ運動不足になる自分。

勉強を言い訳に遊ぶ自分の精神を変えたい。


昔はなにも考えずにやらなきゃいけない事を平然とやってきて、今は簡単な事すらも難しくなった。


面倒くさい。

勉強も、Noteも、人間関係も、運動も、全てが面倒くさく感じる。


でもそれをしたらただのニート。一番なりたくないもの。


「3歩進んで2歩下がる」事が一日の目標なのに、

「2歩進んで5歩下がる」をしてる自分が嫌だ。


変わりたい。本心ではそう思ってもこの悔しさを忘れた頃にまただらける。

なんども経験した事ある不のループ。


変わりたい。変わりたい。変わりたい。

自分はもっと強くなりたい。

他人から褒められたいし、自分に自信を持てる事が欲しい。


だから、これを書き残す。

「未来の自分」が「今の自分」より自信があることを願いながら、これを投稿する。


頑張れよ。自分。一歩ずつ後退してんじゃねーよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?