文学フリマ東京2022に参加します。

文学フリマ東京2022に参加します。
更新遅れて今日になってしまった。今向かってます。

2005年にWeb Zineのまとめとして秋葉原の商工会議所(だったかな)で行われてた文学フリマに参加した。たぶんその前後に一回二回ウロウロしてた気がする。名古屋の文フリのチラシかなにか手伝った記憶が。。遠い昔です。いま当時の話探したら当時書いてた自分のはてなの日記が出てきて、はてななんて登録してたんだ。すっかり忘れてた、と思い出してしばらく読み返してました。17年前だそうだ。人生いろいろだ。

というわけで、どういう訳なのか、久しぶりに文学フリマに参加してみようと思っています。芦田みゆきさんのグループで出させていただきます。(芦田さんもフォトサミとか手伝ってた時代だから出会って10年以上前からかな。。)

場所は東京流通センター。
当時150組とか200組だったのに、1400組なんてすごい数になっててびっくりです。
詳細は以下。
https://bunfree.net/event/tokyo35/

初回なので、いまどんな感じなのかなと「誤読のフランク」と「missing」を少部数持っていきます。
今回は新作なし。つうか、T3フォトマーケット前後から、ずっと仕事が忙しくて七転八倒してるので余裕がない。
いろいろ止まったままなので、少し動かないととも思ってるのだが、何かしら新しいアイデアのきっかけになればと思い、参加してみます。

お時間があれば、よろしくお願いいたします。

11/20(日) 12:00~17:00 入場無料
東京流通センター(東京都)
第二展示場2F Eホール 
ブースは 「えー28」です。
「誤読」と「missing」を持っていきます。


気に入ってくれたら投げ銭していただけると助かります。