見出し画像

勝率50%ではだめですか?FXでも使えるサインツール【海外トレーダー御用達 世界のサインツールプレゼント第19弾】 バイナリー FX

これは勇者戸建が「伝説の聖杯」を求め愉快な仲間と
様々な困難を乗り越え獅子奮迅するドラクエ型冒険物語である

勇者は編集鳥と共に「伝説の聖杯」の情報を集めるため
あの街を目指していた
街の名は「ごっさむしてぃい」
国中の冒険者が情報を求めこの街に訪れるが
世界でも有数の犯罪多発地区のため
多くの冒険者がなんらかの犯罪に巻き込まれ
命を落とすらしい
噂によるとその街の犯罪者を夜な夜な成敗している
「パットマン」という男が「伝説の聖杯」に関する
有力な情報を持っているというのだ

それにしても
この前は騙されましたねー
あの怪しい武器商人、最強の武器と言っていたのに
結局渡してきたのピコピコハンマーですよ
完全にやられました
これでどうやって敵を倒せばいいんですか
少しでも信じた僕がいけませんでしたね
自業自得です
皆さんバイナリーも同じですよ
ここでエントリーしたいな
でも、もしかしたら騙しかな怪しいなって思ったら
エントリーするための他の根拠を探してくださいね
そうしないと前回の僕みたいにしっかり騙されて
稼いだお金をがっぽりやられてしまいますよ

まあ過去のことを嘆いても仕方ないので
今回プレゼントするサインツールを紹介します 
漆黒の闇って感じのツールですね
煉獄杏寿郎に火を灯してもらいたいです
こちらはFXで使えるツールですが
バイナリーでも使えるか試してみましょう
メインウィンドウの左側とサブウィンドウでは
他の通貨ペアの状況が把握できるようになっております
5分以上の取引で使用しましょう
サイン確定後次足の始値でエントリーしてください
それではいつものように始めましょう
It’s 検証 time
おっと、草むらから4対の変なモンスターが現れた
ピコピコハンマーで倒すことができるのか
ということでエントリーポイントを
モンスターだと思って勝敗を見ていきます
通貨ペアはいつもどおりUSDJPY
まずは1本目の青い上向きのサイン
残念ながら価格を下げ敗北DEATH
次の下向きのサインはなんとか勝利
その次の青い上向きのサインは
またもやピコピコハンマーでは力が足りず敗北
最後の赤いサインはHPギリギリで勝利です
今回は4時間で4本のエントリーポイントがあり
2勝2敗の勝率50%でした
やはりピコピコハンマーだけではこの程度です
しかし、でも、HOWEVER
あくまで今回のみの結果です
皆さんも自分の使っているツールが
思うように結果をだしてくれないなと感じたら
そこにプラスアルファでなにか裁量を足してみてください
そのまま使用して常に勝率がいいツールなんてそもそもあるわけありません
何度でも言いますが根拠を増やすことで
より洗練されたエントリーになります
次回「勇者戸建と新しい仲間」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?