見出し画像

バイナリー勝率87.5%!8戦7勝!5分から使えるトレンド相場用サインツール【海外トレーダー御用達 世界のサインツールプレゼント第24弾】 バイナリー FX 5分取引 15分取引


前回、勇者達は不可能と思われた試練を乗り越えやっとの思いで
聖剣エクスカリバーを手に入れました
だいぶ疲弊していましたがパットモービルの中で
休息をとることができるので存外体力の回復は早いみたいです
ところで昨日隣町に向かっている道中
同じく旅をしているこんな感じの強い3人組が歩いていたんですよ
話しかけてみると隣町で明日開催される
「天下一舞踏会」にエントリーするとのことだったんですね
武道会ではないですよ舞踏会です
そこでは近隣の街から力自慢の猛者たちが集まり
三人一組で死闘を繰り広げるとのことです
そして、優勝したチームにはどんな怪我でも一瞬で治癒できる
伝説の薬「せんす」がもらえるらしいのです
決して「せんず」ではありませんよ「せんす」です
これからの冒険のことを考えるとなんとしても
その「せんす」を手に入れたい
勇者達は天下一舞踏会に参加することにしました

それでは本日はプレゼントサインツールを
天下一舞踏会のバトルに見立てて検証していきます
天下一舞踏会では3人全員がノックアウトされた時点で敗北となります
1人で3人全員を倒してもいいですし途中で交代してもいいらしいです
なんせ全員が倒されなければ最後の1人になったって優勝のチャンスはあります
ちなみに勇者達は満場一致で「一くん」をチームから除外しました
それでははじめましょう
It’s 検証 time
5分取引以上で使用してください
今回は5分足を表示して5分取引で勝敗を見ていきます
通貨ペアはUSDJPY
まずは大西ライオンくんがリングにあがりました
「心配ないさー」
青い上向きのサイン
こちらは大西くんの気迫に圧倒されたのか
3人が震えています、全員を難なく倒し、1勝目
次は下向きの赤いサイン
ここではぱっとまんの出番です
目にも留まらぬ速さで3人を撃破、2勝目です
その次の赤いサインも続けてぱっとまんが蹴散らし3勝目
4本目の赤いサイン
大西くんが再びリングにあがります
「心配ないさー」
昨日道中で出くわした旅人達とここで戦うことになりました
大西くんの予想できない動きが彼らを翻弄しています
大接戦でしたがなんとか勝利
しかし、でも、HOWEVER
よくみると先ほどの死闘で大西くんが負傷しています
このあとの試合に参加することは難しそうです
あとは勇者とぱっとまん2人で乗り切るしかありません
次も赤い下向きのサイン
なんとここでぱっとまんが勢い余って
リングから飛び出してしまいました
失格DEATH
勇者1人で3人を撃破し
なんとか準々決勝、準決勝も勝ち進みました
迎えた決勝の舞台
相手は何とも形容し難い謎の生物
見るからに強そうです
誰一人かけていなく3対1の圧倒的に不利な状況
勇者は死にものぐるいで2人を撃破しましたがHPはほぼ0です
それに引き換え敵の大将はノーダメージ
絶対絶命のピンチ
そんな時聖剣エクスカリバーが後光がさしたかのように輝きだしました
「勇者よ私が力を貸してやる、ただ一太刀、思い切り振り下ろしなさい」
勇者はどこからともなく聞こえた声に従い
全力で聖剣を振り下ろしました
その瞬間、雷鳴を轟かせながら繰り出された勇者の一撃が
目の前にある全てのものを切り裂いたのです
まさに一撃必殺、目の前にいた敵ははるか向こうの彼方で
完全に気を失っています
勇者の勝利です
こうして勇者達はなんとか優勝し
伝説の薬「せんす」を手に入れました
検証結果をまとめると
約5時間半で8本のエントリーポイントがあり
7勝1敗の勝率87.5%です
こちらはトレンド相場に向いているツールだと思います
シンプルですが使いやすいはずです
次回「聖杯の森」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?