見出し画像

使いやすそう!勝率60%!5分以上で使える【海外トレーダー御用達 世界のサインツールプレゼント第17弾】 バイナリー FX

今回のサインツールはこちら
なんかおしゃれな感じですね
右側の通貨ペアとかタイマーがでている部分は
結構好きな色合いです
ところで
今回の動画にはタイトルがあります
そうです前回の動画でお伝えしたあれです
「勇者戸建旅に出る」
というわけで旅というなの大冒険に出ようかと思うのですが
冒険といえば使い魔だったり仲間だったりが必要だと思うんですよ
サトシだって黄色い電気ビリビリのネズミを連れてるし
あーゆーの憧れるじゃないですか
でも、僕自身何も飼っているわけじゃないし
研究所に一体うるさい鳥がいるはいるんですが
彼を一緒に連れて行くと
うるさくてストレスが積もりに積もって
焼き鳥にしてしまいそうな気がするんですよね
まあ、今回は仕方ないので一旦彼を連れて行くことにしますが
冒険の途中で仲間ができたら彼はすぐさま逃がすことにします
あと冒険といえば武器ですよね
武器がなきゃ何も倒せませんからね
スライムにだって返り討ちにされてしまいます
なのでとりあえず今回はバイナリー取引で武器代を
稼ぐところまで話を進めようと思います
1回のエントリーで1000コダテを使い
5000コダテで伝説の聖剣エクスカリバーを入手できると仮定すると
ペイアウト率1.9倍の1分取引で6回勝利しなくてはいけない
今回は最低6回の勝利を目標にしていきましょう
ちなみにエントリー方法はサイン確定後次足の始値でエントリーです
ローソク足の上に丸があればLOWエントリー
下に丸があればHIGHエントリーです
ちなみに矢印はエントリーには関係ありません

ではこちらの画面ではゲームマスターが
わかりやすくサインがあるところに線を引いてくれました
ここで結果を見る前から絶望を隠しきれない勇者戸建
今日の目標は最低6勝のはずでした
しかし、でも、HOWEVER
なんとエントリーポイントが5回しかありません
冒険には不測の事態がつきものです
ないものは仕方ありません
検証を続けましょう
それでは皆さんご一緒に
It’s 検証 Time
まずは1ヶ月分の食費1000コダテを
赤い丸のタイミングでエントリー
残金2000コダテ
勇者は心拍数を200まであげることになりましたが
見事勝利を収めております
900コダテの利益です
では次のオレンジのタイミング
こちらも順調に勝利しております
900コダテの利益
次の赤いサインでも下降傾向をしっかり読み切り勝利
これで2700コダテの利益です
少し見えにくい場所にあるオレンジのサイン
こちらもうまいところでのサインです4連勝
勇者戸建乗りに乗っている
そして最後の赤いサインでLOWエントリー
先程までの調子が続かず敗北
今回は約30分で5本のエントリーがあり
4勝1敗の勝率80%でした
利益は2600コダテ
残金3000コダテをすべて合わせれば
聖剣エクスカリバーを購入できるが
それを使ってしまうと宿代や食事代もままならない
しかし、なにか武器を手に入れなくては冒険に出られない
途方に暮れている勇者の前に謎の武器商人が現れた
彼は「タワマン」と名乗り
「私がその利益分2600コダテで最強の武器を授けてやる」
といかにも詐欺師のような口調で言い
大きめのローブにくるまれた武器を取り出した
勇者は少し考えた末その武器を購入することにした
次回
「勇者戸建騙される」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?