見出し画像

トレンド相場で重宝されます!レンジ相場でも勝率55.5%!【海外トレーダー御用達 世界のサインツールプレゼント第21弾】 バイナリー FX

勇者「今の大きな音はなんだ?」

森の先には木々の隙間からかすかに蠢く赤い光が見えていた
勇者「一くん何があったか空から見てきてくれないか」
一くんはこう応えた
「実は僕飛べないんです」
勇者「え」
大西「心配ないさー」
前回から新しく仲間になった大西ライオンくんが
そう一言残して夜の闇にまたたく間に消えていった
しばらくすると前方から血相を変えた大西ライオンくんが
本物のライオンと同等のスピードでこちらに向かってきた
勇者「大西くん、森の外では何が起きていたんだ?」
大西「心配ないさー」
勇者は彼のことが心底心配になった
結局自分の目で確かめるしかないということを悟り先を急ぐことにした
四半刻ほど歩き、少し息があがってきたところで
やっと森をぬけることができた
勇者「なんだこの壁は」
目の前にはまるで襲ってくる巨人から街を守るために
創造されたかのような高くそして不気味な壁がそびえ立っていた
勇者「一くん上から中の状況を見てきてくれないか」
一くんはまたもやこう応えた
「だから飛べないんです」
勇者「あ、そうだった」

そんな時どこからともなく声がした
「そこの3人組早くしないと門をしめてしまうよ」
よく見ると声がした方向には小さな小屋が立っていた
勇者は門番である彼に尋ねることにした
勇者「ここはどこですか?中で何が起きているんですか?」
彼は鼻で笑いながらこう応えた
「ここがどこかって?ごっさむしてぃいに決まっているじゃないか
壁の中では毎晩犯罪者とパットマンがどんぱちやってるんだよ、いつものことさ」
勇者「じゃあ先程の大きな音は?」
門番「あー、あれはビルが一棟崩れただけだよ、ハクナ・マタタさ」
大西ライオンがすかさず叫んだ
「心配ないさー」
勇者「心配だよ」
勇者一行は壁の中に足を踏み入れた

いかがだったでしょうか、
本日は小説の1ページのような感じで勇者の冒険をお送りいたしました
こんな表現や文章ありそうじゃないですか?
まあ完全に僕の独断と偏見ですけど
それにしてもごっさむしてぃいの中では何が起こっているんでしょうかね
次回はその全貌が明らかになるみたいですよ
次回「勇者とパットマン」

それでは皆さんお待ちかね
今回のプレゼントサインツールを紹介します
サブウィンドウにはたくさんプリッツが並んでいますね
5分取引以上で使えるツールです
サイン確定後次足の始値でエントリーしてください
今回は勇者の冒険に関係なく普通に検証していきます
It’s 検証 time
5分取引で勝敗を見ていきましょう
まずは1本目の赤い下向きのサイン
こちらは5分後に価格を上げているので敗北
次の青いサインも残念ながら負けてしまっております
3本目の赤いサインは勝利しています
その後の3本も見事に勝利して3連勝
そしてラスト3本の結果は
負勝負
このようになっております
今回は約8時間で9本のエントリーポイントがあり
5勝4敗の勝率55.5%でした
このツールは今回のような相場ではなく
トレンドを形成しているときに使ったほうが勝率はあがると思います
もしよければご自身でトレンド相場とレンジ相場のときの
勝率を分けてデータをとってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?