見出し画像

チャート切替がワンクリック!勝率60%!超便利なサインツール【海外トレーダー御用達 世界のサインツールプレゼント第20弾】 バイナリー FX

そういえば世界で夏風邪が流行ってしまったので
今年全然行けていなかった劇団四季を先日見に行ってきたんですね
今回はライオンキングにしたんですが
改めてシンバ役の大西ライオンさんではなく
ミュージカル俳優の島村幸大さんの声が透き通っていて気持ちいいなと感じました
遭難しても助けを呼ぶのに全く困らないくらい声が通ります
ちなみに10月の終わりからオペラ座の怪人が始まるので
チケットがある内に興味がある方は予約しておいた方がいいですよ
平日はまだ席が残っているので狙い目です
普段どのようなお金の使い方をしているのかは様々だと思いますが
QOL(Quality Of Life)をあげるために使うことを心がけると
人生をより豊かにそして楽しく送ることができるはずです
ただの浪費なのか自己投資なのかによって
ネットサーフィンをする内容も変化するでしょうし
時間の使い方も変化します
更に、これからどのような人と出会いどんな話をするようになるか全く変わるはずです
是非皆さんも財布を開く前にそれがただの浪費ではないか
一度考えてみてください
HIGHとLOWのボタンを押すときも同じです
ここで本当にエントリーしてよいのか
このワンクリックが投資と呼べるのか
そして今までのクリックが投資であったのかどうか
今一度再考してみてもいいかもしれません

ところでまだ本日のツールを紹介していませんでしたね
こちらが今回のツールです
今回もFXとバイナリーどちらでも使えるツールです
左側には通貨ペアごとに買いがよいか売りがよいか
またはどっちつかずなのか
わかりやすくボタンにしてくれています
ちなみにこのボタンをクリックすれば
その通貨ペアにチャートを変更できるので
なかなかのすぐれものです
15分以上の取引で使用してください
今回は5分足を表示してローソク足3本後の判定をみていきます
勇者戸建は「ごっさむしてぃい」まで無事にたどり着くことができるのか
それでは It’s 検証 time
USDJPYで勝敗を見ていきましょう
前回はピコピコハンマーだけで結構ボコボコに
やられてしまいましたので
今回はそうならないようにしたいですね
まずは赤い下向きの矢印
なにやら奇妙なビームを発していますが
当たらないように注意を払っていきましょう
ローソク足3本後は価格が下落しているので初戦は勝利しました
次の青いサインはこのままだと勝敗がわからないので
チャートをずらしてこの画面で確認すると
トレンドの終盤も終盤でサインが出現しているようです
ちょうど価格が下がっているタイミングだったので敗北DEATH
その次の赤い下向きのサインは見事に勝利しております
しばらく時間があいて青いサインの登場
なんと敗北しております
このままだと前回の二の舞になってしまいます
やはりピコピコハンマーだけで冒険にでたのは失敗だったのか
しかし、でも、HOWEVER
そんなとき、突如として野生のライオン・・・の被り物を被った
上半身裸の男が現れました
「心配ないさー」
まさか、僕らに加勢してくれるのか
「心配ないさー」
ありがとう じゃあ最後の赤いビヨビヨしてるモンスターを一緒に倒してくれ
大西ライ・・ライオンの被り物を被った上半身裸の男のおかげで
なんとか勝ち越すことができた勇者戸建
勇者は問いました
「もしよければ君も一緒に旅にでないか?」
彼はこう答えた
「心配ないさー」
大西ライオンが仲間になった
今回は5戦3勝の勝率60%で検証を終えました
仲間も一人追加されより騒がしくなった勇者一行
果たして「伝説の聖杯」にたどり着くことはできるのか
次回「ごっさむしてぃい到着」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?