見出し画像

バイナリー勝率83%!5勝1敗!トレンドの強さがパーセンテージで表示されます!【海外トレーダー御用達 世界のサインツールプレゼント第22弾】 バイナリー FX 5分取引 15分取引

皆さん、こんばんは
今夜も始まりました
「ホームズのお悩み相談123」
パーソナリティのホームズです
こちらのラジオ番組では日頃皆様が抱えているお悩みを
私ホームズがその持ち前の頭脳と機転を活かして解決していきます

この番組はサイ研の提供でお送りします

本日も様々な地域から様々な悩みごとが届いております
それでは本日1つ目のお悩みは
この真っ黒なお手紙にしようかな
黒い紙に赤い字で書かれています
そうとう闇が深そうな悩みをもっていそうですね
それでは紹介します
ごっさむしてぃいにお住まいの
ラジオネーム「ぱっとまん」さんからのお悩みです

「私は昼も夜も働いています、お金に困っているわけではありません。
昼は会社の社長、夜は街の平和を守っています、もちろんボランティアです
寝るひまもなくヘトヘトです、正直、社長もボランティアもやめたいです
ごっさむしてぃいはお世辞にも治安がいいとは言えず
毎晩犯罪が多発しております
その中でもショーカーという男が凶悪で、
今まで何人を殺めてきたかわかりません
街ではぱっとまんの最大のライバルと囃し立てられていますが
ライバルでもなんでもありません。
口が裂けているしピエロみたいなメイクをしているし
正直怖いのであまり関わりたくないんです
そんな彼から昨日一通のラインが届いたんです」

ホームズ「え、ライン知ってるんだ、
すみません、つい突っ込みたくなってしまって、続きを読みます」

「そんな彼から一通のラインが届いたんです、内容は
『10月31日ハロウィンの日、深夜12時にブルースストリートを
南に行ったところにある古い倉庫に来い、面白いものを見せてやる』
というものでした。本当はすごく行きたくないんです。
ハロウィンの夜は久々に元ガールフレンドと彼女の友達と
パーリーナイトする予定だったし
なんならショーカーは怖いし
まだ死にたくないし・・・
ホームズさん私はどうすればよいでしょうか?」

ラジオネーム「ぱっとまん」さんからのお悩みでした
これは一見難しいお悩みですね
とはいえ21世紀最高の頭脳を持った私にかかれば
アドバイスすることなんて容易いことです
まず、そのジョーカーさんでしたっけ、あ、ショーカーさんか
ショーカーさんはあなたが必ず来るように人質をとるでしょうおそらく2人
あなたが最も大事に思っている人とその方が最も大事に思っている人
その2人を別々の場所に拘束し全く同じ時間に爆発するよう爆弾を仕掛けるはずです
1人はラインで送られてきた古い倉庫にもう1人はおそらく
ブルースストリートを北に行ったところに同じような倉庫があって
そこに拘束されるはずです
というより今日がハロウィン当日なので
大事な人に連絡がつかないのであればすでに拘束されています
そしてショーカーさんがあなたに場所を教えた南の倉庫には
おそらくあなたの大事な人はいないでしょう
北の倉庫にいるはずです

それでは、本日一発目のホームズアドバイス
「あなたは北に行きなさい、南は警察にまかせなさい、
そして、これが解決したら本日付で引退しなさい」
以上です

勇者は偶然このラジオを聞いていた
時間を確認すると夜の11時半
急げば北の倉庫に間に合うかもしれない
「みんな、今からブルースストリートの北にある倉庫に向かうよ」
一くんは嫌そうな顔をしていたので
大西ライオンくんと2人で向かうことにした
すぐさま2人はタクシーに乗り込んだ

しばらくすると
「本当に倉庫があった。ホームズさんってすごい人なんだな」
このときすでに11時57分、まだぱっとまんの姿は見えない
1分後、大きな黒いバイクに乗ったパットマンが
閃光の如く現れ、そのまま倉庫に入っていった
かなり急いでいたのか仮面をつけ忘れている

大きな爆発音と共に空に登る龍が如く炎が舞い上がる
「間に合わなかったか」
その時、炎の中から2人の人影が見えた
勇者は安堵した
勇者と大西くんはすぐに彼らに駆け寄り手を貸した
女性は意識が朦朧としているようだが
大きな外傷もなく大丈夫そうだ
「THANK YOU」
ぱっとまんは下を向いたままそう言った

勇者:   「ぼくは勇者です、困っている人を助けるのは当然のことです
       実はあなたが『伝説の聖杯』について知っていると耳にして
       この街にやってきました」
ぱっとまん:「ああ、知っているよ、『伝説の聖杯』がどこにあるかをね」
勇者:   「聖杯のありかを知っているんですか!どこにあるんですか?」
ぱっとまん:「ここではないどこかさ。口で説明するのは難しい、私が連れて行ってやる」
勇者:   「え、いいんですか。でもあなたはこの街の平和を守っているんじゃ」
ぱっとまん:「やめだ、やめ。あとはポリスメンたちに任せるよ。私はもう引退だ。」
ぱっとまん:「君は勇者なんだろ、一緒に冒険をしようじゃないか」

街を守るという重圧から開放されたのか、単にこれからの冒険が楽しみなのか
暗闇にうつる彼の横顔はなんだか少し笑って見えた

ぱっとまんが仲間になった

伝説の聖杯のありかを知るぱっとまんが仲間になり
急展開を見せる勇者戸建のバイナリークエスト
このまま何事もなく聖杯にたどり着くができるのか

次回「勇者、新しい武器を手に入れる」

それでは今回プレゼントするサインツールはこちら
今回のツールもすぐれものです
左上に注目してください
ここにはトレンド方向が表示されているのはもちろんのこと
トレンドの強さまでパーセンテージで表してくれております
もちろんカウントダウンタイマーも搭載されているので
取引する際にかなり役に立つはずです
5分以上の取引で使えるツールですので
ご自身にあった取引時間を選んでください
いつもどおりサイン確定後次足の始値でエントリーです
それでは参りましょう
It’s 検証 time
今日もUSDJPYを見ていきます
5分足チャートで5分取引の勝敗を検証します
せっかくなので新しく仲間になった
ぱっとまんに戦ってもらいましょう
まずは一本目の赤いサイン
5分後に価格を下げ、初戦は勝利です
次の赤と緑のサイン
こちらもなんなく勝利しています
その次の赤い下向きのサインも勝利です
なんとここまで4連勝
ごっさむしてぃいの平和を守ってきただけのことはあります
価格が急降下したとろこにある緑のサインは
いい位置なんですが負けてしまいました
最後の赤いサインは余裕の勝利です
今回は約8時間で
5勝1敗の勝率83%です
ぱっとまんがきっちりやってくれましたね
みたところこのツールはローソク足3本後の判定でも
上手く機能してくれそうな気がします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?