見出し画像

インスタグラムが50代以降で利用者急増?

SNSをつかった企業のマーケティングは当たり前になっている中でわが社でも以前よりTwitter、フェイスブック、インスタグラムなどは行っていましたが、インスタグラムについては10代から20代が主流でリフォームや 注文住宅などの対象ではないと思って、あまり力を入れていなかったのですが・・・昨年あたりから50代以降の年齢層が急速に使い始めているらしく、あわててインスタを勉強し始めている現在です。

世の中の変化が急速にいや「超急速」に進む中、コロナでまた、急速に変化している 頑張らないと!

というわけで今後は事例写真などのUPをインスタでもどんどん投稿しようと思ってますので、見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?