天然木の「ひらやの家」セカンドライフは家が一番永く居る場所

画像1 あこがれ?!の「ひらやの家」が今大人気!マンションみたいにワンフロアで便利!なのに一戸建てのプライバシーがある。耐震性や風害にも強い!良い事だらけなのに土地が広くないとできない・゜・(ノД`)・゜・
画像2 こんな生活できたらいいなー!「ひらやの家」
画像3 セカンドライフに最適!夫婦2人でゆったりと暮らす天然木の家
画像4 セカンドライフに最適!な「ひらやの家」で子供や孫に自慢したい天然木の家
画像5 ロフトのある「ひらやの家」ゆったり空間で趣味や読書を、又突然の来客の寝室にも!使い方はお好み次第。
画像6 思いっきり趣味を楽しみたい空間。ほしいなーこんな家「ひらやの家」
画像7 やすらぎ空間の寝室は天然木が一番
画像8 天気のいい日は庭でランチタイム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?