見出し画像

スタエフたより

土曜日は引きこもり。


こんにちは。
彩夏です。

2/17(土)
さぼてん主婦さんと月一ライブをしました。
ちなみにこのライブは、毎回1時間で突然終わりますので、慣れてください。

今回は、我らが推し
whosayくんをさぼさんが招集し、無理矢理ライブに参加してもらいました。


テーマは「バレンタイン」でしたが、3人、しょっぱい思い出だけを語り、終了となりました。


whosayくん
いつもありがとう!
ライブ強制参加のお礼に、インタビュー受ける心の準備はできています。

ラ・ムーとゲームに飽きたら、ご一報ください。
でも、ラ・ムーの肉で無水カレーは危険ですよ。


告知です!

第14解

《笑っていい解!?》

2月26日(月)
22時15分ライブ配信スタート

今回のお悩みは
うりちゃんネーム: 鈴の音さん

子供の習い事のイケメンコーチから、
ご飯に誘われました。
皆さんならどう
されますか?どこまでだったら許され
ますか?
アドバイスをお願いします。


解決策やご意見を頂けると、泣いて喜びます。

《うりもの笑ってチャンネル》
《彩夏のたわごと》


どちらかに、
レターを送って頂く
もしくは、noteコメント欄にアイデアをご記載ください。


よろしくお願いします。


画像は《MM》さんからお借りしました。


それでは
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?