見出し画像

例年通りのストレス

GW前は毎年こう。


こんにちは。
彩夏です。


とにかく毎日忙しい。
毎年のことだけれど、GW前は「もう勘弁してください」と泣きたくなるぐらい忙しい。


連休前に済ませたい。

誰もが抱く感情なのだろうが、それは相手方の感情だけでなく、私の感情でもある。
そもそも月末と月の頭は、絶対やらなくてはいけない事務処理がたくさんある。そこへGWという連休が入り込んでくると、毎月のペースはもちろん乱れる。


そこへ呑気な、私以外の3人は自由きままに話を振ってくる。


「社長」
この人って…
え?いつ工事って言ってたんかな?

知らん!聞いたの自分やろ!!


「宇野」
◯◯さんの契約書、まだ作ってもらってないんですかね?

は?作りましたけど?!
そのぐっちゃぐちゃの書類の山の中に埋もれてんねん!!自分が埋めたんやろ!!


「みどり氏(社長夫人)」
なぁ、なぁ、このお菓子ってさぁ
$’#*+<;{^%#$+^#}|・・・ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ハハハ

なんもオモロない!!


これを実際に口にすることができたら、
どれだけ心がスッキリするんだろう。


こんなときは、あの謝罪会見でも聴くか…

絶対笑ってるやん!

楽しいGWを迎えることができるよう、これを何回も聴いてストレス発散しつつ、頑張ります。
ごちそうさまです。


画像は《ふっくらボリサット》さんからお借りしました。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら


66日ライラン/27th



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?