見出し画像

いい大人が全力でやりきる〜モノマネフェス〜

あのです。


こんにちは。
彩夏です。

6/8(土)
アークン主催の《モノマネフェス》に参加させて頂きました。
アークン、本当にお疲れ様でした。
そして、こんなに楽しい企画にお誘い頂きありがとうございます。
彩夏かんげきぃ〜

いい大人が全力でモノマネを披露する
《モノマネフェス》
似てるか似てないかは一旦置いといて。
この歳になって、まさか人前でモノマネを披露することになるとは思ってもみなかった。


私の似てない全力モノマネ歴は長い。
小さい頃からずっとやっていたし、箸が転がっても爆笑していた学生時代も、友人達とマッチやトシちゃん、黒柳徹子。少しも似てないのに、エンドレスモノマネで楽しんでいた。


モノマネは1人でやっていても全然楽しくない。
笑ってくれる人がいるからこそやりきれる。
モノマネのバディとも言える娘を失った今、私のモノマネを受け止め、全力でリターンしてくれる仲間ができたことが最高に嬉しい。


ということで。
モノマネ仲間、随時募集中です。
審査はありません。
必要なのは、恥じらいを捨てて全力でモノマネに挑むスピリットのみです。
お申し込みはアークンまで。


告知です


この2回ライブ配信以降、スタエフ活動はしばらくおやすみします。

《笑っていい解!?》


6月10日(月)21時00分
うりもの人と人とをつなぐ参加型ラジオにてライブ配信


今回は第21解。
前回の第20解までの振り返りとなります。
今まで、お悩みレターを送ってくださった方で、その後を報告して頂ける方や、番組へのご感想など、うりちゃんネームでレターを送って頂けるととても嬉しいです。


うりもの人と人とをつなぐ参加型ラジオ
《彩夏のたわごと》


どちらでも可能です。
お待ちしております♪

当日ライブにてスピーカー参加もお待ちしております!

《彩夏とさぼのたわごとライブ》


6月12日(水)19時00分
彩夏のたわごとにてライブ配信
(今回はライブです)


今回のテーマは
「ダイエット」
誰しも一度はダイエットについて興味を持ったことがあるのでは?
関西出身の2人で好き勝手喋りまくります。


私達の配信はコメントに気付く能力が欠けています。ごめんなさい。
よろしければ遊びに来てくださいねー🎵
コメント欄での交流を自由に楽しんでください。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?