見出し画像

皆さーん、自分大事にしてますかー!??

神宿る生命たち!

神は傲慢でもなければ、ひたすらあなたの体を治癒する存在。。
そう、神様はミトコンドリア。。。それが貴方の本当の神の正体。。

それを神と呼ばず当たり前に生きている傲慢さ。。(笑)

不満ばかり思ったり、口にする人。。他人の言葉に振り回される人。。
彼らはますます悪循環に陥る。。

今生きている体に感謝して、
①自分はどんな空間に住みたいのか、
②どうありたいのか、心地よいとは??
③何をしたいのか。

毎日、考えるんだ。無意識の時間を支配して意識して生きてみる。。

一人一人心地よさは違うから、人の心地よさに流されてはいけない。
羨んではいけない。
自分の楽しいはどこにあるのか。。

勇気を出して飛び出そう!色々な人と話してみよう!
最高に楽しいを生きてみよう❗️
なんでも出来る、なんにでもなれる。。


今日は16名参加の、心のクリニック。
なかなか賑わっていました🍀

【僕は昔アル中だったので手の震えが止まらないんです。。】そんな方も、とても素晴らしい出来だった、今回のアートは野菜を描く。。だった。野菜の形をぐるりと取り、中をパステルで描いてみる。。

意外と形を写すと描けるものだ。。

自分を褒める人は素晴らしい。。🍥🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?