見出し画像

モンローちゃんの像を描いたよ

昨日の私の絵画教室では生徒さんがこのモンロー人形を持ってきたので私も2時間の間に描かせていただきましたー!(笑)
かわいいね!モンローちゃん🍀

これは勉強になるよ!!
小さいながらよく出来てるっ♥️
後でネットで調べると売っているね!

私が描いたこの絵は30×26cm、何かを作った時の残りの木が近くに転がっていたのでこれに描きました🍀

皆様もお試しあれ!♥️

ポイントは
①体の軸がどうなっているのか、
②円の塊、立体としてみる。
③画面にどうおさめるのかをよく考える

絵を描いていると色々な見方が出来るようになるので知恵は付きます。。どのように生かすかは意識の方向性だけですが。。あら、急に先生になっちゃった🌟😅

このページに訪問ありがとうございます♥️
ーーーーーーーーーーーーーー

教室は→埼玉県富士見鶴瀬駅徒歩3分
               第1、3火曜10:00~12:00🌺
             🌟 月8000円(うまくなりたい人向け)

月1美術で遊ぼうは→第1土曜16:00~18:00
(子供~大人の遊び)
こちらはすでにかなり多く時間変更も場合によってはあり得ます
🌟1人2000円

他、希望によっては依頼も賜ります。
🌟2時間10.000円+交通費
🌟1日3万+交通費
よろしくね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?