自動車整備士への道(その2)

バッテリー交換させてもらいました!

初めて整備士っぽいことした1日。まぁバッテリー付け替えただけなんですけどね。
あと防錆剤で車の下塗りもさせてもらいました!うん!

すげぇ整備士してる!

やっぱり少しでも仕事してる感でると楽しいですね、今までやったことないことへの挑戦はドキドキとか不安もあるけど出来たら楽しいです。
下塗り塗料が髪についてガチガチになったのもなんだか嬉しい気がする。

春には車1台任せられるようにするからねって宣戦布告されたので今から少しでも勉強しておきます…!

なんか、先輩整備士さんがいたら色々教えてください!

いやもうなんでもいいです、これだけはやっとけーみたいなこととかあればお願いします!


これからも頑張るさいかさんでした。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?