見出し画像

【#32】2021年8月22日:売上報告

こんにちは、西条です!

物販って、土日祝日とかでも関係なく
売れる仕組みさえできてれば、

売れるべくして売れていくので良いな~と
改めて実感しました・・・

特に僕の場合、面倒な作業に関しては

相棒(ツール)に任せているので
大変な作業を自力でやることがほとんどないw

だからずっと継続することもできます。笑


という感じで昨日の売上報告です↓↓

【#32】2021年8月22日:売上報告

🔴売上個数:24個
🔴売上金額:35,345円
🔴仕入金額:21,207円
✅利益額:10,604円

これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!


昨日は昔一緒に物販やってた方と会ってきましたー。

タイミングとかも同じくらいなので

まだ利益10円だった時とかそんくらいなんですけど、

今はもう辞めてしまったようです…


話聞いたらやめた理由ってのが

物販の作業が嫌いになった訳ではなくて、
フル手作業でやってたことで

時間とお金が釣り合わなくなった。ということです。

これ、物販やってて大きな利益出てない方なら
めっっっっっっっっちゃ共感できるはず(笑)

僕もそれでイヤイヤ期になりましたから・・・

僕の場合はそんな時に運良く師匠に
出会うことができたので良かったですが、

同僚はやっぱり辞めてしまってた…


だから僕が今やってることを伝えたら

リアルに目ン玉飛び出てましたwww


今はAmazon配送のしごとやってると言ってましたが、

今回のがきっかけで収入が安定するなら
仕事辞めるって言ってました(笑)

結局そうなると思いました。

特に一度でも物販を触れたことがある方なら

同じ時間使ってても
知ってるか知らないかだけで収入が変わるので

知ってしまったら
またやりたい!って当たり前になりますよね。


そんな感じで同僚のことは

今後も機会あれば投稿します(笑)


Twitterも毎日更新してますので
ぜひ遊びにきてくださいー!


物販イヤイヤ期に師匠と出会って
今に至るまでは↓↓こんな感じ。


では、また明日投稿します👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?