見出し画像

【#34】2021年8月24日:売上報告

🔴↓↓noteをご覧頂いた方限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑noteをご覧頂いた方限定のツイート↑↑🔴


こんにちは、西条です^^

今年になってから、自分なりに

"人との出会いを大切にする"と心掛けてるんですが、

人と人の関係大切にすると
また良い人と繋がることができると思います。

もちろん僕も"ちゃんとした人"でないとダメですけど(笑)


どこまでいっても最終は良い人と出会って、
良い環境にいれば自分が成長できるってことですね。

物販とかWEB講座とかも最初は誰かから学ぶと思うんですけど、

相手に対して尊敬とまではいかなくても
学ぶ姿勢は大切にしてないとダメですよね。

二言目には詐欺とか言う人もいるって聞くけど、

そういう人って永遠のアンチですよね。。。

僕はそんな人がグループに入ってきたら
即刻削除しますwww


では、昨日の売上を報告します↓↓

【#34】2021年8月24日:売上報告

🔴売上個数:25個
🔴売上金額:35,170円
🔴仕入金額:21,102円
✅利益額:10,551円

これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!


過去の投稿でも書きましたが、

1アカウントでは商品数25個くらい。

商品単価は450円程度を目安してます^^


理由はまたの機会にお伝えしますが、
なんとなくではなく、きちんとした理由があります👍


物販に限らないですが、

お金が関係することは特に

ルールをちゃんと決めないと
せっかく稼いだお金とか失くします。笑


僕も昔はルールとか決めずに回してましたが、
ある時師匠に言われたので直しました👍

その時の内容がこちら↓↓


正しいルールがあって
しっかりとやっていれば必ず結果は出ますからね!


🔴↓↓noteをご覧頂いた方限定のツイート↓↓🔴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?