見出し画像

【#40】2021年9月12日:売上報告

🔴↓↓noteをご覧頂いた方限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑noteをご覧頂いた方限定のツイート↑↑🔴



こんにちは、西条ですー!

週末はメガ割セールで売れた商品を

すべて捌いて、新しい構築もしてたら

気がついたら朝になってました…

なんか、久しぶりに夜通し仕事したら
気持ち良すぎました・・・(笑)


昔(副業始めたてくらい)の時は

目的もハッキリしないまま
がむしゃらにパソコンと向き合ってましたが、

目的がズレてるからどれだけ時間かけても

結果は出なかったんですよね。


その時のこととかを思い出してきて、
結果として楽しかったです(笑)

そんな時代もあったからこそ、
今がある。と前向きに考えていきます!


それでは、昨日の売上報告です↓↓

【#40】2021年9月12日:売上報告

🔴売上個数:26個
🔴売上金額:46,312円
🔴仕入金額:31,358円
✅利益額:10,323円


これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!

メガ割終わったからって

売上が激しく下がる訳でもなく、
安定して1アカウントで1万円前後はありますね。

1回軌道に乗ってしまえば
あとは自動で売れていくので
土台さえ作ってしまうのが良いですね!


↓↓の記事でも公開してますが、
僕自身、土台作りや座組は時間かけて作ったので

これから始めたい!という方にはぜひ一読してもらいたいです!


それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?