見出し画像

【#22】2021年8月2日:売上報告

こんにちはー西条です!

月末月初は請求書やらなんやらで

バタバタしてました・・・

落ち着いてきたので
また投稿再開していきますね!

さ、バタバタしてる中でも
相棒(ツール)が売り上げてくれてます👍

【#22】2021年8月2日:売上報告

🔴売上個数:22個
🔴売上金額:39,491円
🔴仕入金額:27,144円
✅利益額:8,398円

他アカウントもありますが、

昨日はこのアカウントが一番売れてましたね。


僕と同じように相棒使ってる方はいますが、
やっぱ結局同じ販路でもしっかりと売れるから
アカウントを2つ、3つと増やしていきますね。

例えばこの方とか↓↓

画像2


今の時期、お店を閉めてるとこもありますが、

この方のバイト先だと逆に忙しいみたいですね。。。


状況は人それぞれ違いますけど、

みんな基本的には"忙しい"ってのは変わらない訳で、
その中でも相棒ちゃんが売上を出してくれてるから

誰でも結果出せる。って言えるんですよね…

相棒のことも信頼してるし。


元々僕は手動で物販やってて
出品作業がマジでメンドクセーって時に相棒に出会ったので

かなり運命だったな。と思います(笑)


🔴物販開始3ヶ月目でイヤイヤ期に突入!

どうやって脱出したかは
↓↓の記事をご覧ください👍

そう考えてみると、

一期一会って大切にしないといけない。

なんとなく開封してみたメルマガ、
なんとなく開封してみたTwitterのDM、

案外、今の状況を解決できる方法は
自分の身近にあるかもしれないですよね、昔の僕みたいに。

灯台下暗し的な感じで。


今日も現段階で結構売れてるので

明日の公開もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?