見出し画像

【#33】2021年8月23日:売上報告

こんにちはー!西条です。

今後の事業展開として

外注さんとか増やしていこうと思って
午前中は応募あった方と面接してましたー。

こういう面接みたいのする初めてだから
なにを話して良いかわからなかったけど

なんとか話せた(笑)


悪そうな人ではなかったけど

今回はステイかな。と・・・

なんか自分の中で勝手に決めてる事だけど、
フィーリングが合わない人と一緒になにかやっていくのは
難しいと思ってしまうんですよね。。。

ぶっちゃけ、師匠に出会ったときは

結構フィーリングというか、
直感的なとこがあったけど、

結果的にそっちの方が正解になるというか。

だから自分の感じるフィーリングって
信じたいんですよね。笑


まだ募集は入ってきそうなので
次回に期待しよう♪


では、昨日の売上報告です↓↓

【#33】2021年8月23日:売上報告

🔴売上個数:24個
🔴売上金額:38,337円
🔴仕入金額:23,002円
✅利益額:11,501円


これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!


昨日も1アカウントで1万円超え。

最近ではかなり安定してきてます!!


僕のことを知って頂いてから

連絡きた方にもお伝えしてますが、
結局結果が出るんですよね・・・笑

誰でもできるって言ったら語弊があるけど、

基本さえ理解してルール守れば
誰でも結果は出せると思いますね♪

そのキッカケとなるのがこちら↓↓


TwitterとかSNS通して

わざわざ連絡くれる方に

変な人って本当にいないし、
やる気ある方が多いですね。

知り合いとかに話聞くと、

「広告で集客すると変な人多い」って聞くけど、
お金積んでやるなら当然そうなりますよね。

不特定多数に表示されちゃうし。笑

僕も未だに広告とか見ると

「胡散臭いな~」とか思いますしw


(僕のプロフィールはこちら↓↓)


真面目にやる人がバカを見る。って

一時期は思ってたけど、
今は全然違います。

やる気ある人だけで集まれば
どんどんやる気あるチームになっていきますからね。


そんな感じで今日は以上です!

明日また投稿します👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?