見出し画像

【#39】2021年9月8日:売上報告

🔴↓↓noteをご覧頂いた方限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑noteをご覧頂いた方限定のツイート↑↑🔴


こんにちはー!西条です!

さっそく、昨日の売上報告です↓↓

【#39】2021年9月8日:売上報告

🔴売上個数:30個
🔴売上金額:65,905円
🔴仕入金額:44,630円
✅利益額:14,685円


これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!


Qoo10のメガ割セールが今日(2021年9月9日)で終わりますが、

セール中はいつもに増して売れました👍


明日からまた通常に戻ると思いますが、
変わらず1日1万円以上は

売れるようにメンテナンスしていきます^^


今でこそ、1日1万円は固くなりましたが、

無在庫物販を始めた時は
全然利益が出ませんでした・・・

なので、今もし無在庫物販を最近始めて、
結果が全然出てない。という方でも

諦めないで継続してほしいな~と思います。


僕がしっかりと結果が出せるようになったのにも

キッカケがあって、(↓のページ)

師匠や相棒に出会えたことで

売上が激的に変わったので
良ければ参考にしてもらえればと思います♪

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?