見出し画像

【#38】2021年9月7日:売上報告

🔴↓↓noteをご覧頂いた方限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑noteをご覧頂いた方限定のツイート↑↑🔴


こんにちは、西条です!

午前中はバタついてたので
さっき昨日の実績を見たんですけど、

相変わらず売れてますねー。

しかも、

売れてるのは決して僕だけではなくて
一緒に利用している方もみんな売れてる。ということ。

みんなで結果を出していくって

こういうことなんだな~。と本当に思うし、
なによりも嬉しいですよね。

という感じで、昨日の売上はこちら↓↓

【#38】2021年9月7日:売上報告

🔴売上個数:33個
🔴売上金額:75,061円
🔴仕入金額:53,382円
✅利益額:14,173円

これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!


最近LINEに登録された方から、

物販を始める時、

「初心者でも大丈夫ですか?」

「初期費用が出せません」

「在庫を抱えてしまいませんか?」

などの質問をいただいたのですが、

これは物販だけではなく、

副業全般、始める時に心配になることですよね。


僕の答えとしては、

どれも心配ない

以上です。


その理由は次の通りで、

まず、初心者でもできますか?というのは、

生まれた時から知識ある人はいないので
今、できてる人は過去どこかのタイミングで
学んだ。ってだけなんですよね。

つまり、あなたと同じ状況。という事。


初期費用の問題についても

お金に余裕を持ちたいから
副業を開始しようとしてるので

これも最初に捻出できるお金があまりないという状況は

皆さん一緒な訳です。

手段はたくさんあるので

初期費用ないからって諦めてはもったいないですね。

僕は最初自己アフィリやりました(笑)


在庫を抱えません?という質問については、

そもそもが無在庫で行ってるので
在庫を管理、扱うことはないです👍


だから有在庫と比べると
リスクが圧倒的に少ないんです。


とはいえ、いきなり稼ぎまくれるか?と言ったら
決してそうではないです。

↑の記事でも書いてますが、

僕は無在庫物販始めた時は

すべて手動で行って
時間も労力もたくさんかかりました。。。笑

けど、今の師匠や相棒と出会ったことが

状況が180度変わりました。


今、物販で結果が思い通りに出てない!という方は

↑の記事が参考になるかわかりませんが、

一度ご覧いただけると嬉しいです👍


では、明日も売上報告していきますねー★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?