見出し画像

【#26】2021年8月9日:売上報告

こんにちは、西条です!

お盆休みの方も多いと思いますが、
皆さんはいかがですかー?

僕は今、新幹線に乗ってます👍

これから師匠に会いにいきます!

オンラインではいつも連絡取ってても
実際に会うのってやっぱ違いますからね。。。

たくさん刺激もらってきます👍


さて、昨日の売上報告です↓↓

【#26】2021年8月9日:売上報告

🔴売上個数:26個
🔴売上金額:42,888円
🔴仕入金額:25,733円
✅利益額:12,866円

これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じですね。

毎日自動でこれだけ売れたら嬉しいです・・・


今でこそこう言えてますが、

1年前までは物販始めたばかりで
全然稼げなかったです・・・笑

これも師匠と出会ったおかげなので

本当に感謝です。


🔴1年前は↓↓こんな感じでした


Twitterでも活動してますので
こちらも良ければ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?