見出し画像

【#35】2021年8月25日:売上報告

🔴↓↓noteをご覧頂いた方限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑noteをご覧頂いた方限定のツイート↑↑🔴


こんにちは、西条です!

一緒に相棒(ツール)使ってる方が
なんかトラブってたみたいで

先程まで一緒に対応してました。

トラブルの内容は、
購入者からのクレームらしいです。

無在庫物販とはいえ、

僕らはしっかりとやってる側なので
基本的にクレームってないんですが、

今回はなかなかデビルユーザーがきたらしいです・・・

こういう人がたま~に現れてくると

メンタルかなりやられますよね。


以前の投稿にも書いたかもしれないですが、

そういう自分が中心で世界回ってると思ってる人は
いつまで経っても結果出ないでしょうね。笑


さて、昨日の売上報告です↓↓

【#35】2021年8月25日:売上報告

🔴売上個数:23個
🔴売上金額:31,496円
🔴仕入金額:18,898円
✅利益額:9,449円


これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!


昨日は久しぶりに1万円を切ってますが、

全然気にしてないです^^


月間トータルになるので
小さいことは気にしないですね。


昔は気にしてましたが、

師匠に出会ってからそういう考えは変わりました↓↓


西条は今、Twitterもやってますので

ぜひこちらもご覧くださいね♪


🔴↓↓noteをご覧頂いた方限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑noteをご覧頂いた方限定のツイート↑↑🔴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?