見出し画像

【#37】2021年9月5日:売上報告

🔴↓↓noteをご覧頂いた方限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑noteをご覧頂いた方限定のツイート↑↑🔴



こんにちは、西条ですー!

今日からまた、売上報告を再開していきます!

毎月、月末月初はなにかと忙しいのですが、

今、Qoo10ではメガ割がやっていて、
もっとバタバタしている状態です・・・

けど、忙しい方が楽しい(笑)


僕の場合、相棒(ツール)使って
無在庫物販の自動化をしていますが、

これ、手動でやってる人、
相当大変だと思います・・・

ツールに任すのは心配!という方もいるので

結局は自分がどこに重きを置くかですが、

僕は絶対に効率化を重視しますね。


そのおかげでメガ割でいつも以上に売れてますが、

相棒(ツール)にほとんどの作業を任せてるので
普段よりちょっと作業量が増えるくらいです👍

実際昨日なんかは下記のように売れてます。

【#37】2021年9月5日:売上報告

🔴売上個数:33個
🔴売上金額:69,355円
🔴仕入金額:49,374円
✅利益額:13,045円


これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!


アカウント数も人によりますが、
例えば複数アカウント持っていたとしたら、

1日100近くの注文を

捌くことはかなり大変なことです。


それを相棒(ツール)を使うことで

数分~数十分の作業で捌くことができるので
とっても楽になります👍


僕も元々は手動でやっていて、

いい加減効率悪すぎる!とか思ってた時期に
相棒で出会ったので、ナイスタイミングでした^^


🔴↓手動から自動化を覚えた経緯はこちら↓🔴


この投稿をご覧いただくと、

僕がいかに無駄な作業をしてたか。がよくわかります。


最近では僕のSNSでの活動を見て、

連絡してくれる方も増えてきましたので
最終的には、知ってるか、知ってないか。だと思います。


また明日も、テーマを決めて投稿していきますので

ぜひご覧いただけたら嬉しいです^^


では、これからメガ割対応しますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?