見出し画像

【#25】2021年8月5日:売上報告

こんにちは、西条です!

Twitter見ていると

平日ラストの金曜日午後は必ず、

「あと半日」というトレンドが発生するwww

これを見る度に、

仕事がキライな人って多いんだな~と思う。(笑)


僕も昔は現場仕事してて

夏場は材料が火傷するレベルで熱くて
冬場は手が凍るほど冷たくて

夏の雨の日なんてカッパ来てたら
水分が蒸発して体から湯気が出て・・・

なんて仕事だったから

マジでしんどかったもんな…

けど、

「しんどい」
「やりたくない」

ってある意味起爆剤だと思ってますwww

じゃなきゃ現状維持しますからね。

人間誰でもできれば楽したいので

嫌な環境で生涯終えたいなんて思わないですから。


けど現実は頭ではわかっていても

行動できない人が多いのは事実。


これって結局自分が動かないと意味ないから
人どれだけ「転職した方が良いよ」「副業したら?」

なんて言われても直接的な効果って全然無いですよね。

他人ができるのは背中を押してあげるまで。


小中高生が試験に向けて優秀な家庭教師をつけて

効率良い勉強したところで試験当日にペンを握るのは自分。


だから僕は強要もしなければ

オススメも基本的にはしない。

自己満で良いかな~って思ってますから。


まず自己満できないと
人になにか伝えるってすげー難しいって思いますからね。

そんな感じで、

僕の自己満思考の結果、
昨日の結果は↓↓の感じになりました👍

【#25】2021年8月5日:売上報告

🔴売上個数:26個
🔴売上金額:41
,813円
🔴仕入金額:25
,088円
✅利益額:12,544円

1日10,000円前後なので

月間30万円くらいのペースです。(1アカウントで)


この仕組み、形を複数持っているので

この金額×アカウント数が実際の結果です!


?どうやって仕組みを作ったか?

これは以下をご覧いただくと良くわかると思います。

↓↓

今日はちょっと前置きが長かったですが、

ここまでご覧いただきありがとうございました。


Twitterでも活動してますので
こちらも良ければ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?