見出し画像

サクレブルーティー日本初上陸

サクレブルーティーが届きました。



なんと贅沢な茶。
ホワイトティーにバタフライピーとレモングラス・ドライレモンをブレンドしました!!

バタフライピーは、その美しい色だけでなく、「美容や健康維持にも最適!」と注目を集めているハーブ。
それが、美人のお茶と呼ばれるホワイトティーにブレンド。
ホワイトティーのビタミンCとバタフライピーのアントシアニンが
含まれていると聞けば・・・

これは試すしかないですよね。


こんな人・こんな時におススメ!

✔エイジングケアに興味がある方

✔美白を気にされている方
✔いつまでも若々しい肌でいたい方
✔体の機能を整えたい
✔仕事でパソコンなどを長時間使用する方
✔脂っぽい食事をした後
✔目元に疲れを感じやすい方
✔むくみが気になる方
✔改血流促進、冷え性の改善したい方
✔そして色を楽しみたい方

必見です。


そして発売は、ジャパンティーフェスティバル2022での開始します。


チケット発売中

ジャパン・ティーフェスティバルとは

◇テイスティングを楽しみ尽くす◇

茶産地では、プロのテイスターが、日々たくさんのお茶を並べ、 その風味を利き分けています。実はテイスティングの本質とは、比べること。 たくさんのお茶を同時に味わうからこそ、ひとつひとつの違いが明確になるのです。 このイベントでは、世界各地の名匠の手掛けた、 ここでしか味わえないお茶を、とことん味わい尽くしていただきます。

◇最高峰のティーが集結◇

・緑茶、紅茶、烏龍茶など茶種を問わず、着香を行わない 本質に則したお茶のみを集めました。

・生産者、輸入者、専門店などが、渾身の作品を出品します。

・来場者は、出展者の提供するお茶を、好きなだけテイスティングできす。

・ここでしか手に入らないお茶が多数集まります。

チケットのご購入が必要です。気になる方はどうぞお早めに。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、新しい茶葉の輸入や新商品の開発に大切に使わせていただきます。