#意識高い系をひっそりとやってみる

ブログ、note、スタバでMacbook、どれも意識高い系のテンプレ、というのが自分のイメージ。自分としては意識高い系とは思われたくない。でも、意識高い系のテンプレみたいなことに憧れはある。そこでこっそりと、周りにバレない程度に、このバランスが最高に自分に合っている。気がしてる。笑

ブログを半年くらいやっていたけれど、きちんと文章を構成するのはどこか面倒臭くなってしまう自分がいました。じゃあnoteはどうだろうかと。これなら手軽に意識高い系できるんじゃないかと。スタバでMacいじってる時は最高にQoL上がってる気がするし、ジョギングしてる時は最高に満たされてる感がある。

これでnoteも始めたし、次なる意識高い系はApple Watch買ってジムいくこと!これ、今の自分の目標かも。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?