見出し画像

飛び回ってるのが私らしい

わたしの趣味はライブに行くこと。
好きなアーティストも多いので、お金のほとんどはライブ、遠征費として消えています。(これも本当はどうにかしなきゃな、とは思いつつ)

ライブ以外の予定もありましたが、この夏も飛び回っていました。
東京→愛媛→兵庫→宮城とあちらこちらへ飛び回った一週間、山口→兵庫→福井→福岡の一週間。

とにかく国内なら近場、みたいな感覚になっています。

でもやっぱり楽しんですよね、色々なところに行くのが。
お金があればあらゆる公共交通機関を使って全国47都道府県制覇したい。

わたしはあと宮城以外の東北、福岡と鹿児島以外の九州を攻めれば、かなり全国制覇に近づくので頑張りたい。

仕事で出張も多いけれど、やっぱりプライベートで色々な土地に行くのが好きだな!

明日から10月
今年の秋冬もどこに行けるかな、楽しみ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?