見出し画像

音楽、映画、本のことを語ってて欲しい

仁人くん、わたしの推し

好きになったきっかけを話すと長くなるのでここでは割愛

でも、仁人くんにはずっと音楽、映画、本、などのサブカルについて語り続けて欲しいなあと思っているのがわたしです

わたし自身がめちゃくちゃ読書家、というわけではないのですが、本や映画に触れている人が周りにも多く、わたしが「好き」な人である場合が多いんです

わたしもこうして文章を書くことがただ単に好きなんだけれど、誰かの文章を読むことも好きで。

仁人くんは好きになった後からだけど、好きなアーティストが一緒だったり、映画や本についてのツイートやコラムがあったりと、わたしが好きな人だった

本について話していたこの前の配信、本当に楽しかったナ
また話して欲しい
そしてまた、仁人くんのファンのみんなのこともわたしは好きだなあって思っている

仁人くんの生誕祭の後、TL上に流れて来た感想、とっても好きな文章が並んでいたし、ブログも勝手ながら色々な方のを読ませていただいたけれど、どれも好きだった

仁人くんに似て、仁人くんのファンのみんなも文才の集まりだよ!とっても好きな空間だった!仁人くんの生誕祭、今でも心は品川だもんね

そして今、毎週木曜日にリアルタイム声が聞けることが本当に幸せだ〜〜ッ!!!!

CHECKMATE履修済みになって一層、仁人くん好きだァ……という気持ちになっているのでこのタイミングで下書きにあったこちらを解放しちゃいましたッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?