見出し画像

ご縁のポータルサイトな私

ちがっても輪になる世界はここにある!

ベトナムカフェ「サイゴンの輪」オーナーのKayoです!

みんなツイてる?

私もめっちゃツイてるー♪

極寒ですね。寒すぎです。

そして早くも1月が終わろうとしています。

先日サイゴンの輪に来られたお客様に、

「ここに来ればどんな情報も手に入るね」と

最高潮のお褒めの言葉をいただきました。


私は、人と人のご縁のポータルサイトを目指しています。

色んなジャンルのお仕事に首もつっこんでいるし、

その中で多岐にわたるプロとのご縁もできています。


私に会うと、(サイゴンの輪にくると)あなたの欲しい解決策を持っているプロとつなげることができるよ、

というのが私のなりたい人間像です。

実際にその橋渡しは多くの人に情報を与える結果となっています。

だから、私は何かのエキスパートになる必要はないの。


何のエキスパートでもないことがずっとコンプレックスでした。

でも、それでいいんだ。

私にしかできないことが、その人と人をつなげることなんだ。とこの店をやり始めてますます強く感じます。

そこに打算や計算はなく、直感でつなげた人どおしで化学反応が起きる。

そのミラコーをずっと目の当たりにしてきたから。


私はそれでいいんだと、今自分をまるっと認めることができています。

何者でもない。

でも私にはあなたを救えるプロが紹介できる。

サイゴンの輪では、

いくつもその奇跡を起こしてきています。




子宮力についての情報が欲しい方は最下部のメルマガをチェック

\覚悟はいいか!そこのオス化女子/
下記オス化女子チェックシートに一つでもあてはまったあなたは
オス化女子!?

もやもやざわざわしたらオス化している証拠。

ぜひ1DAYセミナー『受け取り上手は幸せ上手!35歳からの子宮と仲良くなる方法』1時間無料に参加して私オーナーKayoに会いに来てね♡

【全6回】脱自己犠牲の自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花の4つの秘訣▽

【全6回】脱自己犠牲の自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花の4つの秘訣

でこんな自分が手に入る!


〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】

全6回 3カ月コース 個別相談2回付!

▶完全オンラインで受講できます◀


\ メルマガ読者限定! /

通常価格8万円(税込)➡ 4万円(税込)!!


メルマガのご登録はこちら▽

【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている12歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official:https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?