見出し画像

パンチ効いた自己紹介を考える


#自己紹介

あなたの常識 私の非常識

みんなちがっても輪になる世界はここにある。

ベトナムカフェ サイゴンの輪 オーナーのKayoです^^

みんなツイてる??

今私は自分の人生の未来設計を軸に自己紹介を考えている。

いかに簡素化してパワーワードぶちこむか試行錯誤中。

半田 佳世 兵庫県西宮市出身・在住 35歳
シングルマザー
ムスコ10才 ADHD・ASDと6歳で診断
24歳で妊娠・結婚・出産を経験、その後25歳で離婚。
30歳の時に6歳のムスコを連れて日本を脱出、
ベトナムのホーチミンシティに移住。
今日のことだけ考えて毎日をハッピーに生きるベトナム人に
感化されて「べき論」を捨てる思考と、
誰にでも助けてが言えるマインドを得る。
下着販売・OA機器のテレアポ・生命保険の外交員
広告代理店営業・不動産売買営業を経験。
保険屋時代に「1日1アポ2時間営業」で自己ベストの成績を
更新し、その後どのジャンルの営業職でも稼働を少なく
成績トップを実現。
出る杭は打たれる日本社会に生きづらさを感じ、
自分が人とちがっていても少数派でも、
共存できる社会を創りたいという想いから、
「みんなちがってみんないい」をコンセプトにした
ベトナムカフェを開業すべく、複数のサブスクチャネルを
構築しながら不動産営業でプレイヤーとしても
営業活動を続けている。

2021年3月31日リリース予定の講座

『イヤイヤ営業➡ワクワク営業で家族もハッピーになる❕
わがママ氣ママに数字をあげて自分を心地よく
生きるための営業女子育成講座』(仮タイトル)


わりとそぎ落としたつもりですが、

なんだこの人ってなるかしら?笑

楽しく生きるために、まず必要なことは、

「自分をゆるすこと」。

がんばってもがんばらなくても成績取れてても取れてなくても

お金があってもなくても自分は自分を楽しませるために生きている。

そして自分がハッピーに生きていると、

家族が、まわりの人が、みんなが自分を助けてくれているからそうやって生きていられることに感謝できる。

感謝というエネルギーは、もらった人に返さなくてもいい。

自分ができることで、楽しいと思うことで、社会に還元していけばいいの♪

そうやって世界は「輪」になっている。

みんなちがっても、デコボコでもいいじゃない。

だからこそ人は人とつながっていきている。

その循環があふれているこの世界に生きていることに、あとはみんなが氣づくだけ♡

それを背中で魅せることが私の今生の使命

(勝手に決めたw)

さて、リリース予定のハッピーになる営業女子セミナーの情報を先に知りたい方はお友達追加してね⇩

営業女子

ベトナムカフェサイゴンの輪のラインお友達追加はこちら☕️⇩

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?