見出し画像

お金のブロックが外れると受け取れるのはお金だけではない!

しんちゃお!

あなたの常識 私の非常識! 

みんなちがっても輪になる世界はここにある。

ベトナムカフェ サイゴンの輪 オーナーのKayoです♪

みんなツイてる??

私は今日めっちゃついてます!!

すごく大切なことに氣づけた日だったから♡

一粒万倍日の今日にかこつけて1枚200円のスクラッチを5枚購入したのさ、ノリで。笑

ムスコと削っていくと、「え!200万!?」と見たら200円のまちがいだったけど、そんなことではなくて、

私ここ1年と4か月で自分史上すごい額のギフトをもらっていたことに今さら氣づいたのよ!!

私は正社員1か月目で家のローンを組めた、神がかり的な経験があります。(どこの銀行でも最低半年以上正社員、もしくは1年と言われる)

これには、本当にいろんな人の協力と知恵とタイミングとギフトがないと成立しなかったのだけど、お金だけでなく、家を買えたということはこの上ないギフトだった。

ちょうど亡くなった祖父の家財を譲り受けて、新居での投資はほぼ買い足すものがなかったし、その後もブレーンの知恵やスポンサー様のご協力により設備投資は順調に進んだ。

今、恐ろしいコスパで戸建てに住めているこの奇跡。

私、持ってるな!マジで!

何を持ってるか。

絶妙なタイミングを微塵も逃さずにつかんでここまで来ているという自負よ。

このタイミングをつかもうとするとき、

「え、でもローン組んで払えなくなったら、、」とか「カフェするのにお金かかるし、、」というミジンコみたいな虫が頭に住んで飼いならしてたら、

もうチャンスの神様は「はいはいさいなら~」って行っちゃってた、きっと。

いや絶対。

こんなに与えられたものを受け取りながらここまで進めさせてもらってたことに、

今改めて氣づけて、本当に感謝でいっぱいになった。

ありがとう。ありがとう。

そして、これから、上り詰めていくわよ!スキップするように♪


 新年一発目の天赦日&一粒万倍日に相続セミナーお茶会やっちゃいます♬ ワンコイン500円参加☆

画像2


画像1

【著者 kayo *自己紹介】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている10歳のムスコが相方のシングルマザー。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、
行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「みんな違ってみんないい」をキャッチコピーとしたベトナムカフェを開業すべく、マイノリティや、多様性を認めあえる空間をSNSを通して発信している。

Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official: https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?