見出し画像

運命のヒトはいいヒトとは限らない

Xin chao☆彡

あなたの常識 私の非常識

みんな違っても輪になる世界はここにある。

サイゴンの輪オーナーのKayoです♪

みんなツイてる? うし!OKAY!


運命の人って、人生で何人いると思う?

私は出会う人はすべて運命の人と思っています。

老若男女、イイ人悪い人、好きな人キライな人。

みんな自分の運命に影響を与えているから。

私は前職の社長に本当に感謝しています。

ケンカして退職したけど爆

まさに私の運命の人でした。

辞めるツモリなんてほんとになかったのよ、年始には自分で勝手に営業目標立ててたしw

そしてその目標はベトナムカフェを開業するという目的のもと掲げていた。

結論から言うと、

あのまま会社員でいたら、ベトナムカフェなんて開業できていない。

独立の心づもりなんてまったくなかった。

ぬるま湯にいたのに、急にポーンと湯舟からはじき出された(自分で出たけどw)ように、明日からどうやって生きていこうか、

迷うヒマなくあらゆる人に仕事をもらいにお願いしに行った。

「なんでもやります!なんか仕事ください!」


面白いことに、このケンカ別れした前職の社長も、独立したてのころ、

「なんでもやるから、仕事ちょうだい!」と

言って回っていたらしい。(!)

運命の人でしょう、これはもう間違いなく。

そしてありがたいことにご縁の幕引きが、

その会社に絶対に戻れないような終わり方だったことも、

あの時はマジで殺意抱くほど人間としてクソだなって思ったけど(爆)

本当に感謝している。

だって未練まったくなく独立できたから。

本当に、ここぞというときにいつも神様はナイスキャスティングをしてくれる。

だから今日が楽しいと、明日の自分にワクワクすると、自然と、

「社長、ありがとう!」って思うのよ。

間違いなく私の人生のターニングポイントを創ってくれた人だった。

ご縁は続いていくこともあれば切れることもある。

でもどのご縁とお付き合いしていくのかは、選べます。

これは、営業としてお客様とお付き合いしていくときに、とってもとってもとっても大事なマインドです。

これがわかってないからみんな会いたくないお客様のところにイヤイヤ足を運んでしまいます。

そんな無駄にリソース使ってるヒマは我々女子にはありませんのヨ。

ぜひ営業女子のセミナーの情報を先行で受け取ってみてね!


『6か月で劇的効率化!

自分ファースト仕事術で売り上げも自分もアガる女性を創る

営業女子コンサルタント 半田佳世(仮)』


2021年3月31日にセミナーをリリース予定♡ 

情報を先行配信しています!氣になる方はお友達追加してね⇩

画像1

そしてベトナムカフェ サイゴンの輪は2月10日10時オープン予定♡

画像2

ぜひご予約の上お越しくださいませ♪ 

画像3

【著者 kayo *自己紹介】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている10歳のムスコが相方のシングルマザー。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、
行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「みんな違ってみんないい」をキャッチコピーとしたベトナムカフェを開業すべく、マイノリティや、多様性を認めあえる空間をSNSを通して発信している。

Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official: https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?