見出し画像

私の就労規定と今週の時間割

割引あり

こんばんは、3日ぶりの日記です。
この週末は、主宰する散歩コミュの参加&サポートなどで外出する機会が増えていました。
大きな動きがありました。
今日から動画編集のスクールの勉強開始です。
早速課題に向き合いましたが、操作がとにかく難しい、というか見慣れていないので厳しい💦
もう時間かけて慣れるしかない。
来週日曜日に課題提出(動画編集の)ですが、ボチボチやっていきます。

という状況なので、動画編集に多くの時間を費やさなければなりません。
加えて、ライティングの応募依頼も2件抱えており、こちらにも対応する必要がありますし、タイミーの単発バイトもあります。
FP3級の勉強などもしていて、他にやりたい勉強もありますし、ブログ開設(wordpressにて)も予定してます。。
しかし、1日に時間があっても、なかなかすべてのことをやりきることができていません。暑さのせいか(暑さのせいにするな (# ゚Д゚))、あるいは眠気のせいか、1時間ほど作業をした後に疲れて寝転がることが多いです。

このような状況では、時間調整が必要だと感じました。
そこで、明日から1週間分のタイムスケジュールを決めていくことに加え。
幾人の方がやっていらっしゃった「自分だけの就労規定」を設けようと思います。
ただし、就労規定は現時点でのものなので、9月以降は変わる可能性があります。
再就職をやはりしようと思います。9月に某地方自治体の会計任用制度募集があるので(週4勤務で副業可)、そうなったら改訂します。(笑)

プライバシーがございますため、以降は有料扱いとさせていただきます。
ご興味ある方はご覧ください。
興味のない方はすっ飛ばしてくださいませ(^^;)

ここから先は

1,351字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?