見出し画像

FIREではないのです

おはようございます。
早期退職をした私ですが。
必ずしも今はやりの「FIRE」ではありません。
いったん退職して無職の時間を過ごし、また新たに稼ぐ事をしていきます。

「FIRE」できればそれが一番理想ですけどね。
流石にまだそこまでの経済的余裕はないわけで。
しばらくは何とか無収入でもなんとかなりそうですけど、一方では稼ぐ手段を講じていきたい。
退職して無職になる7月以降、徐々にですが色々講じていくつもりです。
オンラインでのデータ入力作業や、アンケートモニター。
さらにはWEBライター的な事にも挑戦していきたい。
新たなブログ運営で、稼ぐことが出来ればうれしいです。
それに加え、単発のアルバイトとかもやってみたいです。

そのうえで正式な雇用をされるように努力もしていきたい。
なんか、あれこれやろうとし過ぎてますかね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?