ショールーム設計・デザイン

東三河に本社を置く「カーテン工房 マルナ」様の豊川ショールームの設計・デザインをしています!


本日は200m2以上ある空間を
従業員の方達と空間の確認で皆んな汗だく💦になりながら図面では把握出来ない所を確認し、修正し、決定してきました〜


クライアント様にしっかり理解して頂くには、
実際のサイズで床に壁の位置を描きながら進めていきます〜



私の体力もようやく夏仕様に変わった様で、
元気に現地を飛び回れました〜笑

シビれるような夏は始まったばかりです〜笑

#saigo建築士事務所 #女性建築士 #女性設計 #女性建築士 #ショールーム設計 #ショールームデザイン#ショールームコーディネート#カーテン工房マルナ #インテリア#デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?