見出し画像

2021年5/26新曲が出ます!

皆様ご無沙汰しております。相変わらずのコロナ野郎な世界ですが😭、実は今年に入ってコツコツと録音をしておりまして、それを今月から少しずつお披露目して行こうと思っております。5月から四ヶ月連続シングル配信、そしてアルバム発表の予定です。

今回は私Saigenjiのソロプロジェクト、楽器も楽曲も全て自分の手によるものです。

折角なので詳細はおいおい明かして行こうと思いますが、今回このレコーディングプロジェクトに誘ってくれたのは盟友GiraMundoこと奥原貢、自分の過去作品"Music Eater"や"Medicine for your soul"のプロデューサーです。

"Music eater"

https://open.spotify.com/album/1R90voGULCW7ALVTexM9Ba?si=INgSR9b9ToWJ4u78jdW7Tg

"Medicine for your soul"

https://open.spotify.com/album/5wnAwpBOCh6u0ysDAPkw6M?si=KhAd9-0GQPKeeAWybR5geQ

今回は今までのアルバムとは少し違うコンセプト、
そして楽曲はコロナの時期に書いたものが中心です。

実のところこういうアルバムを(詳細はまだよんw)
出してみたかった!というのはすごくあって、それに誘い出してくれた奥原貢氏にはほんと感謝に絶えません。

なんにせよ、発表が楽しみでならないです。
今回は今のところデジタル配信での発表を考えいますが、コロナが落ち着いた暁にはCDにして、ツアーでお届けできれば、と。

というわけでお好みの配信ツールで(個人的にはSpotify使ってますが、Apple Musicはじめ主だったプラットフォームで聴けます)是非フォロー、チェックよろしくお願いします!

Saigenji spotify

https://open.spotify.com/artist/2JbBC6d55VC8zQehA8LahC?si=4eQEdB_eRN6BWm0x3HalSg

Saigenji Apple Music

https://music.apple.com/jp/artist/saigenji/152853484

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?