見出し画像

ナチュラルハイ

メッセンジャーあいはらさんの配信イベント「ゲビーでスピーディーなハイシーン」。

今回チケットを購入できたのは15分くらい前。それまで生で見れるかどうか

わからなかった。

生で参加しないと意味がないなというのが前回見ての感想。

仕事が終わり速攻で帰ってきて、まだセーフ!間に合った!

あいはらさんがいつもより少しハイなのがわかる。

自分の事が大好きなリスナー。自分に最高のタイミングで最高のパスをあげてくれるチームメイト。

これほどまでにホームでの試合に強いプレイヤーを僕は知らない。

最高のステージで最高のパフォーマンス。これは見てる(聞いている?)こっちまでハイになってくる。

アウェイに弱いという意味じゃない。アウェイではアウェイでの戦い方をしている事も知っている。

だからこそファンはホームでのあいはらさんが見たくてしょうがない。

おっさんのアイドル。おっさんの教祖。新しいジャンルだ。

「せっかくだからもっとこっちの話を聞きたい。」とか、

「えーそんな感じで、そんな話するんだ。」とか、

2時間オーバーの配信が終わると聞いてるだけのこっちも疲れていた。

心地よい疲れだ。

次回の9月配信が今から待ち遠しい。

コロナ禍も悪い事ばかりじゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?