見出し画像

使っていないパソコンで仮想通貨(bitzeny)のマイニングをしよう! Mac編

ここではMacでのbitzeny採掘方法をご紹介します。

筆者のパソコンの基本スペック:メモリ8GB

と、その前にマイニングしてて気づいたことですが、やはりプログラミングの知識があった方がいいですね

ターミナルが何かや、コマンドで何を打ち込んだら良いかなどプログラミングを学んでいない人たちにとってマイニングは少し敷居が高い気がしてます。

というわけで、私が過去受講したプログラミングスクールをお教えします。

あくまで推奨です。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TY09P+383JQQ+3JWG+5Z6WX

1、まずはbitzenyウォレットを開設しましょう。

さて、話がそれましたが、早速やって行きましょう。

bitzenyウォレットを開設された方は2まで飛ばしてください。

まずは、マイニングしたbitzenyの保管場所を作ります。「BitZenyウォレット」で開設してください。

ウォレットは開けましたか?

ここから先は

5,136字 / 11画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?