見出し画像

私らしくいられる場所

こんばんは♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

今日はココホレスクールの
グルコンDayでした♡

今、一番
私らしくいられる場所かも♡

なぜなら

この日は好きなファッションを
楽しんでいるから♡

恥ずかしくなく
ホントの自分を出せる♪

これが
他のときも出せるようになるために
頑張り中です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


自分らしくいるために
好きなものをあきらめない

最近ゲットするお洋服も変わってきました

今日は
昨日作ったヘッドドレスを
つけちゃった(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

自分用に作ったヘッドドレス

スクールのメンバーは
素敵な人ばかり!

いろんなことに共感しながら
みんなの話も
すごく勉強になります

なるほど〜って聞きながら
共通部分は自分にも言い聞かせて
行動のエネルギーにしてる✨

ジャンルは違っても
一緒に頑張ってる感じが
すごく心強い♡


とっても楽しかった時間♡

来月に向けて
頑張れる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あたしはあたしらしく♪
あなたはあなたらしく♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?